

目の前にあることに気ずく

たとえ毎日のように見ていても、見過ごしてしまって、
気ずかないことって結構ありそうです。

その気ずかないことを、
別の言葉でいうと「コツ」と言ってもいいでしょう。

「コツ」に気付くと視界がパッと広がります。

でも、気付くには気付くだけの能力が進歩してないと無理というものかも。

スポーツの上級者も、商売の上手い人も、
そこにはその人なりの「コツ」が存在する。そんな気がします。

明日は東京で懇親会

明日はショップ仲間と東京で懇親会。
わざわざ名古屋から行くのかよ!

なんて声も聞こえてきますが、
飲み会が好きだから仕方ないでしょう。

ただ、一つだけ心配なのが北朝鮮のミサイル。

まあ週末には打たないでしょうが、
それでも心配は心配。

せっかく楽しみにしてるんだからミサイルなんか打つなよ!!

明日は早めに東京まで行って、
新宿あたりをうろうろして遊んで、
夜は渋谷。

本当は終わった後一泊したいのだけど、
ミサイルの心配もあるから日帰りだね。

パター師匠はすごい

ゴルフはパットでスコアがきまりますが、
通常ではなかなかうまくならないのもパターなんです。

だからプロの間でもパットイズマネーなんてことわざがささやかれているくらい難しいのがパットです。

そのパター技術を磨くのにちょうどいい練習器が、
衝撃のパター師匠なんです。

もうずいぶん前に買ってはおいたのですが、
ついつい忙しさにかまけてしまったままにしておきました。

そのパター師匠のことを思い出させてくれたのが、
パター師匠と同じ型のパターが送られてきたことなんです。

え!?っと思ったのですが、
この競技でも使える本物のパターを無料プレゼントすることになって、
以前買った人にも送ってくれたということなんです。

めちゃくちゃ親切ですごいことですね。

それをきっかけにパター師匠を引っ張り出してきて何回も使ってみました。

おかげで今ではパットが得意というほどになれました。


なかなか90が切れなかったスコアも80台前半で常に回れるようになって、
あと一歩で80台が切れるところまで来たのでうれしい。

これでゴルフがますます楽しくなれました。

ゴルフ 衝撃のパター 師匠

衝撃のパター師匠さん本当にありがとうございます。

まだ使ってない人はめちゃくちゃいいから使ってみることをおすすめします。

復旧するパソコン

復旧するパソコン
万が一ハードデスクが故障しても大丈夫。

常にバックアップがとってあるので
よびのハードデスクドライブとサッと交換するだけ。

あとはいつものパスワードを入れるだけで
何事もなかったかのようにウインドウズが起動します。

常に(最短1分ごとに)バックアップを取り続ける
万が一の故障にも対処できる事業継続パソコンです。

1分刻みのバックアップシステムにより、ほぼリアルタイムにデータとシステムの保全が可能。

特別な知識・技術を必要とせず、誰でも簡単な操作で復旧可能。

ハードデスクが壊れてもバックアップ済みのョぼハードデスクと入れ替えるだけで即復旧。


Resurgo S500 Office Professional2010モデル(Core i5/8G/500GB/DVDスーパーマルチ/ブラック/Office Professional2010) RS7753PR

Resurgo S500(スリムタイプ) RS7753(Black)

※アップグレードモデル
¥251,800(税込)
テークム <Resurgoシリーズ>Resurgo S500 Office Professional2010モデル(Core i5/8G/500GB/DVDスーパーマルチ/ブラック/Office Professional2010) RS7754PRをカートに入れる

本商品はメーカーお取り寄せになりますので、納品まで1週間〜1ヶ月程度お時間いただきます。
また、万一メーカー在庫切れの場合はお届けができない場合がございますのでご容赦下さい。



絶対にパソコンが壊れてはならない事業会社の方。

パソコンが壊れてしまっては仕事に支障が出る会社経営者の方。

パソコンのことがよくわからないから壊れてしまっては困るという方にも最適です。

万が一ハードデスクが壊れてもバックアップが連れているから安心です。

アメリカの格下げ

アメリカの投資格下げは中東の株価の下落も招きました。
このままでは東京マーケットでは一段と下がりそう。

そこで各国が電話で話し合う電話会議が間もなく行われるという。

歴史的なドル円の円高が日本経済をとてつもない減速をもたらすかのうせいもあり
何も手を打たないと日経平均が9000円割れになるのは目に見えている。

どこまでの手が打てるか・・

ちょっとだけ期待して待つとしましょう。
おとくだね情報



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンク
プロフィール

おとくだね

Author:おとくだね
FC2 Blog Ranking

マイプロフィール

今日はどんな日?(時計機能付)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
最近の記事
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
記事を一つだけ表示
---->
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
